Inteligent Blue
   広島県公安委員会        第73070059号
  
 メ ー ル マ ガ ジ ン

探偵が使う匠の技

メールアドレス

無料のメールマガジン
探偵が使う匠の技
を公開しています
当社の宣伝も入りますし
暇な時に発行しますので
不定期になりますが
一般的な情報から、詐欺
等の防衛等、様々な情報
を提供致します。
 詳細はコチラ  

  完全探偵マニュアル



ついに完成

完全探偵マニュアル

 詳細はコチラ  

 オ ス ス メ
 お す す め リ ン ク










 御契約について 良 く あ る 質 問

 過去のお問い合わせが多いものをQ&A方式で回答いたします。

 
Q: 質問 料金が気になるのですが… いくら位ですか?
A: 答え  ご安心下さい、当社は日当+経費+成功報酬制ですから、不明な金額は発生しません。
        事前に見積もりが出ますので心配はありません。
Q: 質問  調査日数は何日くらいでしょうか?
A: 答え   調査内容により変わります。勿論、依頼者と相談の上で決めます。 
Q: 質問  見積もりより費用がかかる事はありませんか?  
A: 答え  余程特殊な事がない限り発生しませんが、その場合は依頼者に相談し決定します。
        事前に聞いていた内容と明らかに事情が違い、対象者の行動範囲が、予想を遥かに
        超えていた場合等
Q: 質問  調査内容によっては依頼を断られる事もあるのでしょうか?
A: 答え   勿論、内容によっては御希望に添えずお断りする事もあります。犯罪に繋がる可能性
         のあるものや、損害額(被害額)よりも明らかに調査費用が上回る場合、結果として、依
         頼者が、不利益をこうむる場合等、また、その調査によって当社の信用を著しく損なう恐
         の有る場合等、また、調査をしても結果が出ない可能性の高いものはお断りさせてい
         ただいております。成功率は自信を持っていますが、当社の技術や機材を駆使しても
         成功の可能性の低いもの等は結果として依頼者に不利益になりますので…
Q: 質問  遠隔地からの依頼は受けてもらえますか?
A: 答え   調査対象が、広島県近郊であれば、対応します。逆に調査対象が遠隔地であれば、
         結果として経費が嵩みますので、お勧めしません。土地勘の有る地元探偵社をお勧
         めします。対象者が追跡中に、遠隔地に移動し、その日、または翌日に証拠が、押さ
         えられるようであれば、この限りではありませんが、当社の料金体系が日当+経費で
         すので滞在費などの宿泊費が余計にかかります。         
Q: 質問   別れさせ屋みたいなことはしていませんか?
A: 答え   業務終了後に復縁する可能性も否定できない為当社では、別れさせ工作はしていま
         せん。        
Q: 質問   契約や見積もり依頼などはどうすれば宜しいですか?
A: 答え   電話かメールにてご連絡の上お客様相談窓口か指令センターにお越し下さい。
         依頼者様同士が鉢合わせない様に、時間をご相談いたします。            
Q: 質問   他社で失敗したのですが大丈夫でしょうか?
A: 答え   内容を聞いてみないと回答できません。勿論、他社で失敗しても当社で成功した例は
         いくつもありますが、当社も厳しいと思えば、お断りしますので、料金は発生しません。
 


  過去にお問い合わせがあったものをQ&A方式で回答いたします。



 
 
 

 トップ |  商品情報 |  良くある質問 |  購入方法 |  プロフィール |  お問い合せ
Copyright © 21webservice All rights reserved.
inserted by FC2 system